あたたかな日が続きますね

 

三月末のハードワークの疲れがとれないまま

春の園芸シーズンに突入

 

待ったなし!

毎日の朝の水やりがルーティーン

そんな中

週末ダウンしちゃいましたショボーン

 

朝のワンコのお散歩だけ頑張って

一日寝ていました。

 

朝のワンコのお散歩のあと

撮った映像です。

 

洋種のイカリソウ

栽培下手でなかなか咲かなくて

 

土の上に敷き詰めた乾燥防止の

山コケを取ってみたらそれだけで

綺麗に花を咲かせてくれました。

船の錨と引き上げたところを

見たことがありますが、

こんな感じでした。

 

何度見てもきれいな

ダッチアイリス

 

もう、乱れ咲のような

斑入りのクリスマスローズ

 

毎年植えている黒いチューリップ

三種類のものを主に鉢で植えています。

 

バラと言えばゲラニューム

夏越ししてくれればいいのですが・・・

 

ダイアンサスも群生してきました。

 

なんという名前か忘れましたが

メダカのプランターにはびこる水草の

かわいい花合格

 

日本サクラソウ

花びらの形が何とも言えず愛らしい

 

黒法師ではなく艶姿?

名札はいずこに

 

斑入りのアジサイのつぼみ発見しました。

 

ホスタ寒河江のお目覚めです。

 

シンプルなblogで

ごめんなさい。

 

まだ疲れは完全に取れていないですが

働きながら回復していくストーリィを

実行中です。

 

それでは又の機会にパー