月末、仕事は鬼の様につぎつぎやってくる怒り

 

そして梅雨で庭の水やりをさぼれるどころか

早朝から必死の水やりの日々・・・

 

梅雨というだけで、ほとんど雨が降らないうちに

梅雨明け

 

植物たちも大した世話ができていないけど

ポイントは押さえているつもり

一応みんな枯れずに元気にしているニコニコ

 

バラの2番花がパラパラ咲くも、花弁が薄い品種は

すぐチリチリになってあっという間におしまい。

曇の日に咲いた花はラッキー!

 

いつもなら黒星病が蔓延している時期ですが

空梅雨のおかげで、あまり出ていない。

キクノールのお蔭もあるかも知れません。

 

バラのチラホラ咲き二番花

 

サマースノー

 

 

ブルーパフューム

マイローズ

そして元気なダリア

つるバラが終わったあと、今年は景気がいい

グロリオサデージー

次々と咲いています。

暑い夏がすきなのでしょう。

 

本当に見とれてしまうヘメロカリスほんわか

綺麗だね!素敵だね!

 

最後にDaisoでコツコツ券をためて、しかも追加で

費用もだして、購入した

ピーターラビットの妹フロプシーのぬいぐるみ

100円多肉を大量に購入したことも貢献して券が集まり

無事、購入することが出来ました。

追加料金はいらないようにできないのでしょうかね?

 

早く残業の日々から抜け出したいショボーン

 

買い置きしている寄せ植え用の苗を、早く

あーでもない、こーでもないと悩みつつ植え付けたい!

 

今度の週末にかけますてへぺろ

 

では又パー