撮影会まだ空きありますよ^^ | Beate(ベアーテ)のブログ♪

Beate(ベアーテ)のブログ♪

しつけグルーミング 介護を得意とする
西宮のトリミングサロンです✂︎

ごはん おやつ おもちゃ
ケア用品 リード 洋服取り扱っています ^^

兵庫県西宮市石在町16ー39
☎︎0798-23-0787

LINE@:@fks7565u



こんにちは
トリマー大杉です流れ星
暑さにバテてる愛犬そらですゲッソリ炎


GWがあっという間に終わり
もうすぐで夏がやってきますね太陽

その前に私の苦手な梅雨がありますが傘


GWはどこかお出かけされましたか?
私はGWはどこにも行ってません(笑)
が、昨日のお休みに京都へ行きました神社


念願だった着物を着ましたキラキラ
天気は快晴で最高だったんですが
気温は31度だったらしく汗だくでした滝汗アセアセ

美味しいものを食べて
フォトスポットを巡り充実した1日でしたピンクハートピンクハート

出かけるのが好きなので
おすすめスポットあればぜひ教えてくださいお願いルンルン


前回告知させていただいた撮影会カメラ乙女のトキメキ
まだ空いてるお時間あるので
迷ってる方!!
ご予約じゃんじゃんお待ちしてますぽってりフラワー