みなさまこんにちはニコニコ


今回はくま子がやりたかった事!

それは!

誰かの為になるならば!

くま子はこんな症状あったよ、なかったよ、こんな事努力してみたよを一挙まとめ爆笑


くま子ね、検索魔だったからひたすら「妊娠超初期症状」とか調べててん笑い泣き

でもな、実際の妊娠した周期は、逆にほぼ無症状だったから、

こんなヤツでも妊娠できるから、検索魔になって不安でストレスをかかえるのを少しでも楽になって欲しくてつづりますショボーン


ではいっくよー爆笑



①基礎体温
→ほぼ測ってない!笑
グラフ見るのも一喜一憂してストレスで辞めた笑い泣き
妊娠周期もたまーに測ったけど、36.7を超える事なんて見た事ない!

「妊娠したら37度超える」とか「なんだか熱っぽい」は都市伝説!
低温でも妊娠できましたチュー
(そもそもくま子、口開けて寝てるかもw)


②おりものの変化
→無し真顔
おりもの増えるとか水っぽいおりものとか言うけど、くま子ほぼなかった!
妊娠して5週すぎたぐらいからたまーにドバッと出るぐらい。


③胸がはる
→無し!
乳首は少し痛むけど、排卵前からいつもなのでとくに変わらず


④眠気
→普段通り!
急激な眠気なし真顔


⑤足の付け根とか下腹部痛
→無し!
ライブ後の筋肉痛ぐらいかなww


⑥トイレが近い
→これは高温期は毎回なりますw
水を2リットル目標で飲んでるのもあったと思うニコ


こんな感じかなぁ?


ほんま初期症状なかってんニコニコ

無くても気にせず、
「あ、無い人もおるし、自分もない人やわー」とポジティブにとらえる方がええと思うルンルン


長くなるので、次は
「これやってた、これ飲んでた、これやらなかった」

をお届けしまーすチューキラキラ