今日は仕事終わりにクリニックへ!

何だろう‥久々にめっちゃ待った!!


18:30からの予約やのに10分にはもう着いてたのもあるんやけど、待てどくらせど呼ばれぬゲロー

いやさ、D4やったら内診ないからすぐやん?


こーみーすーぎーーー滝汗


先生少ないのかしら?

1時間半待ってようやく診察室へ。


今日からレトロゾールを5日間飲む事になりました!


前回はレトロゾール3日分で効かなかったから、ちょっと増やされました。


お願いだから効いてくれえーん

保険効かない薬だから高いのよーえーん


私の体よ!目覚めるのよー!



ちなみに、着床時期あたりのホルモン値をチェックした結果も聞きましたが正常範囲だってさキラキラ


つまり、排卵さえすれば!
そう!排卵さえすれば希望があるよの!



くま子の場合、排卵しなければスタートに立てないので、妊活して1年ですが、よく思い出すとちゃんと排卵したのたったの3回滝汗

うーん、なんか聞こえが悪い。


排卵するようになって、1回目で化学流産

2回目はふつーにリセット。
でも2回目はちょっとタイミング合わなかった予感。

んで人工授精1回目はふつーにリセット。


うん。こうやって考えると



たまたまやな!


うん!



努力だけではどうにもならぬ確率論!


たまたまやわニコニコ


そう考えて、身体に良いことまた取り組んで、しっかり準備していこうかな流れ星


今周期の人工授精で妊娠しますお願いラブラブ