みなさまこんにちはニコニコ

前回の記事から1週間。

さてさて、クロミッド で卵は育ってるのか否や!




クリニック行く前まで左足付け根に痛みがあったので

おや?左から排卵かな?と思っていましたニヤリ



ちなみに排卵検査薬的には今日あたり排卵予定っぽい‥?


体温も下がったしー。




リセット後はしばらく測るのやめてましたニヤニヤ


一昨日タイミング取ったし、今日も取る予定だからタイミングとしては問題なさそうだけど、、、


AIHがいきなり明日とかだと仕事の都合で困るのよねー‥滝汗




で、とりあえず内診へ!


今日も内診はY先生ー!



内膜は‥8ミリ、、、?
(画面遠くて目が悪いから見にくい)


卵胞は左は小さめゴロゴロ

ん?左じゃなかったのか!真顔


右は22ミリがどーーーん!!真顔

でも若干形悪め??

排卵後かな??





で、診察室で先生とお話。

結果、まだ排卵前で2日後に人工受精しましょうとのことウインク


木曜日は奇跡的にくま子休みなので、ありがたやーキラキラ


ただ‥旦那様が休めるか‥


元々休んでくれるって話だったので、クリニックから電話で相談真顔


そしたら‥

急に忙しくなったから休むのはキツイ‥ゲッソリ




てなわけで、早退ならまだマシとの事で、一番遅い17:30に予約しました!


さーてなんてゆう理由で早退してもらおうかな‥真顔



とりあえず帰って相談&タイミングだーラブ