あれから一年昨年の今日5月13日3月末からの不正出血がゴールデンウィークくらいから酷くなりやっと予約がとれ主人に付き添って貰い近くの婦人科へ子宮頸がん、子宮体癌の細胞診その時点でもう先生からがんかも…と、言われ止血剤を5日分頂いて出血が止まらなかったら病院に連絡することを約束して帰宅。まだこの時は大した事はないと思っていた…今日は母の日😁子供達ありがとう~