笑って! -13ページ目

笑って!

人生ケ・セラ・セラ
辛いこともいつかは忘れて
また笑える日はやってくるさぁ~

昨年の今日5月13日
3月末からの不正出血がゴールデンウィークくらいから酷くなりやっと予約がとれ主人に付き添って貰い近くの婦人科へ
子宮頸がん、子宮体癌の細胞診
その時点でもう先生から
がんかも…と、言われ
止血剤を5日分頂いて
出血が止まらなかったら病院に連絡することを約束して帰宅。
まだこの時は大した事はないと思っていた…


今日は母の日😁
子供達おねがい音譜音譜
ありがとう~ビックリマーク