5月13日の婦人科受診の時処方された止血剤の効果もなく再受診…
まだこの時まで
自分自身ががんに侵されているとは思ってもいなかった…
その日の婦人科での受診で覚えているのは
子宮体癌、子宮頸癌の細胞診の結果から
子宮頸部体部重複がんの疑いあり
子宮頸部に関しては進行性の悪性腫瘍なので直ちに
がんセンターへ行くように…
そして、紹介状を頂いた…
あとは記憶がない…
それから
22日の月曜日がんセンター受診から
31日の入院まで
なぜなぜ
こころとあたまが涙でいっぱいの日だったな
一年後の
こんなに穏やかな幸せな生活が来る事も想像出来ないくらい
辛い日々だったな…
綺麗に咲きました。
そして、ベアさん
毎日がんばってくれています。
わたしのこころの支え
わたしの宝もの











