ちょっと気分転換にサイクリングしてきました。

ルートはこんな感じです↓




合計50km
リハビリには丁度いい距離です
坂道もあり走りがいがありそうだ

出発は10時半
もうすでに、とってもとっても暑かった...😡
舐めてました(笑)


昼飯はここ↓
「四川担々麺」




暑い時に食べる、辛いラーメンは別格ですねー
五臓六腑に染み渡る😋
美味しかったのでオススメ


今日一番のベストショット📷



関西の施設の中で近鉄電車が一番好き
レールの総距離が 約500km で、日本で一番長い路線の施設です🚃
なんせ、大阪・奈良・京都・三重・名古屋はたまた兵庫の尼崎を結んでいますからね

いつか特急ひのとりに乗りたい🦩


●河内長野 自然なし風景でグッド


●本町七つ辻交差点 名前の通り道が7つに分かれている
(厳密には9つ)

こういう街道に纏わる石碑好き

南河内エリア、風情がありのんびり走れてオススメですよ⭐
皆さん、これからもっともっと暑くなるので、今年の夏も一緒に乗り越えましょうね!!

それではまた