前回


個人的チョイスミスしてしまった


「ラーメン 音鳴」へ

行って来ました



「味噌チャーシュー」
160403_115515.jpg



まぁ、ホンネとしては、先日の食べ比べが、ほんの少々(笑)ここ最近食べている味噌は、味噌らしさを全面に押し出したちょい濃いめな味わいがありますが、こちらのお店は、それ程強めには来ませんが、しっかりと味噌を感じますが、さっぱりしてますね、そのかわり、ボリュームがあったりします…チャーシューは厚切りながらも、かなりな柔らかめ、こちらのお店に来る場合、全体的にボリュームがありますので、少食な方はシンプルなメニューがオススメします



ごちそうさまでした



そして




おつかれさま~でした