地元の方には本当に申し訳ないんですが、新しい地元の、何か堅苦しい雰囲気と本音で話をしてくれない人達から週末は逃避行に出たくなり、本日も梅田に一人ビアガーデン(笑)。週末大阪が多くなりました
(;゜∀゜)




一人で予約なし、カップルシート(普通なら限定席、プレミアらしい)がたまたま空いてて夜景三昧(  ̄▽ ̄)。両隣はできるだけ見ないように(笑)



このビアガーデンは時間制限無しにつき、確実にモトが取れますな♪

往復800円の阪急電車代を足しても、温かく元気の良いナニワで元気をもらい、さあ、来週から新しい地元のメインイベントである、祇●祭スタート。観光客で身動きとれなくなりながら仕事です(  ̄▽ ̄)