こんにちは
くみです
今日は「環境に感謝」です♡
年度末、
引っ越し、
卒業、卒園、
お別れ会、
入学準備、進級準備、
新しい取り組み、
とにかくこの時期は
みーんな忙しい!!
私も、
子ども3人の人間関係の行事
プラス
自分の仕事、
夫の仕事の行事に、
合わせるのに毎日バタバタです
けれど、
1分1秒大切にしたい時でも
忙しくて頭パンクしてても
何か心癒される一瞬を
感じる。
感じることができる自分を
うれしいと思います
桜の花がとっても綺麗



子どもの送り迎えの時に
数秒止まる信号
鮮やかな色で
満開に咲く桜に
昔の自分は桜にこんなに感動することはなかったなあ。
忙しい中でも
私たちの住む地球では、
季節によって色とりどりの
花や木、空、山、川、、
綺麗な自然の姿を
見せてくれる。
これって
しばしの休息だし、
ご褒美だよなー
忙しくなければ
これに気付くこともなかった。
小さな幸せが
あなたの環境にも
たくさんあるはず
与えられた環境に
感謝ですねー
今日も読んでくださりありがとうございます。
素敵な休日をお過ごしくださいね。
私は今から名前書き、裁縫がんばりまーす。
