こんにちはニコニコ
くみですニコニコ

今日は「環境に感謝」です♡

年度末、
引っ越し、
卒業、卒園、
お別れ会、
入学準備、進級準備、
新しい取り組み、
とにかくこの時期は
みーんな忙しい!!

私も、
子ども3人の人間関係の行事
プラス
自分の仕事、
夫の仕事の行事に、
合わせるのに毎日バタバタですえーん

けれど、
1分1秒大切にしたい時でも
忙しくて頭パンクしてても

何か心癒される一瞬を
感じる。
感じることができる自分を

うれしいと思いますおねがい

桜の花がとっても綺麗ラブラブラブラブ

子どもの送り迎えの時に
数秒止まる信号

鮮やかな色で
満開に咲く桜に



昔の自分は桜にこんなに感動することはなかったなあ。
{3245157E-ADE1-47C5-8655-472A59B6DD22}



忙しい中でも
私たちの住む地球では、
季節によって色とりどりの
花や木、空、山、川、、
綺麗な自然の姿を
見せてくれる。

これって
しばしの休息だし、
ご褒美だよなー



忙しくなければ
これに気付くこともなかった。

小さな幸せが
あなたの環境にも
たくさんあるはず照れ

与えられた環境に
感謝ですねーニコニコ

今日も読んでくださりありがとうございます。
素敵な休日をお過ごしくださいね。


私は今から名前書き、裁縫がんばりまーす。