こんにちは。くみです
今日は、
「無駄ははない」
ことをお伝えしたいと思います。
子育ての渦中って
周りが見えなくて
闇雲に1日が過ぎていく。
そう感じること
多々あると思います。
けれど、
あなたがやってきたこと、
積み上げてきたこたは、
必ず身に付いている。
子供にも伝わっている。
ふと、子供の成長を感じる時。
それはその子の実績でもあるけれど、
今まであなたが積み上げた実績でもある。
必ず加わっている。
あなたあってこそ、
あなたがいたからこその、
成長です
幸せですね

楽しみですね

毎日同じことの繰り返し、
悩んだことも多々あった。
その事に不安な日もあった。
けれど
その子の親はあなた。
あなただけ。
あなたのこと、
知ってるし、吸収してるんですね
四月で進級、進学
子どもの成長は素晴らしい
あなたも素晴らしい
喜びを感じると
また次へのエネルギー源へ。
共にいい連鎖を起こしていきましょう
読んで頂き、ありがとうございます
ハッピーな週末をお過ごし下さいね

