こんにちはニコニコくみです音譜

子どもから教えてもらったこと、
今日は書こうと思います音譜

まだ生まれて間もない子ども達に
教えてもらうこと
たくさんありますが、

一昨日は、
まだ片言の息子に
「なにやってるの?」

私はセミナー開催のため、ただひたすら言う練習をしてました。

「えーと、皆んなが聞いてて分かりにくい、って思わないように、分かった!って思ってくれるようにしてるんだよ〜。」って、
答えてる時に、そうなのか!
全然気付かなかった💧

2歳なのに、やるなびっくり

そうか、私のやるべきことはこれなのか!

聞かれて初めて分かる

自分の行動の真の意味

よしがんばるぞーニコ
と思える一日でした。

そういえば、一昨日は母の日。
プレゼントだったのかなー?
まさかねー爆笑

読んでいただいてありがとうござますニコニコ
今日もニコニコの1日、お過ごし下さいね音譜