仕事中、
保育園から電話がかかってきましたガーン

子どもが心配
の反面
仕事が午後の分も山ほど溜まってるのに
今日、やらないとヤバイ仕事なのに、
困る!!


って思うのですが、

迎えに行きますよね。

で、家で
作らないでいいはずの(保育園給食だから)
ごはんも作ったりしながら、
いつもより静かな家の中で
お布団とキッチンとの往復をしながら、


この子と思いもよらず、
こんなにもゆっくりした時間を持てて幸せ〜♡

すごく思う。

仕事してないと、
こんなに私って安らかな気持ちなんだ

仕事を家庭に影響させないゾ!
って思いながら働いてるけど、
少なからず違うよなー

仕事あるから
この子に無理させてしまってたのかな
といろいろ考えてみる

いつもより甘えてくる子どもを
仕事を休ませていただき
お世話できてることを

本当にありがたいと思う♡

仕事も本当に今日できなくてヤバかったけど

なんとかなる

と思うしか仕様が無い

何回考えても
「仕様が無い」を腑に落とし込む
の繰り返し。

うん。なんとかなって来た。

そもそもしないでいいことを
しなきゃって思っているだけかも。

完璧好きの私に教えてくれたのかな
自信を持ちなよ。かな


何か感じさせる
お知らせのサインの電話だったのかな

だって迎えに行ったら
すごく元気だったよ汗


まあおなかの調子は
大丈夫
信じていれば治るし


なんで今日なの
ではなく、
今日でありがとう
このタイミングでありがとう

ゆっくり
この子にも向き合えて
自分に向き合う

幸せな時間となりました♡

あーほんとによかったなー♡

いつもいつもありがとうラブラブ