こんにちは
くみですニコ

子どもの不調ぐすん

小さいから
まだ未熟だから
自分からは言えない
気付けない

自分にはこれが嫌
これがやりにくい

その子に合ってない事、不調ぐすん

その不調が
大病だったりとか、
目に見えた時
親は気付く

けれど
ほんの些細なことで
ちょっとした現象なら

放置してしまうこと
諦めてしまうこと

多いのではないでしょうか?

ちょっとした皮膚のかゆみ
→なんか外で触ってきたんじゃない?

なんかよく爪噛むなー
→そんな時期、そのうち治るでしょ。

とか諸々ある

一時的なことで治れば、
それでいいけど、
続いた時は
気にした方がいいよね。

一番怖いのは、
それを医者任せにしちゃうとかガーン
薬から抜け出せないとか
嫌ですよショボーン


さて、
原因究明に力を注ぐと

あれこれいろいろでてくる。

一個ずつ潰したり、
考えたり、

面白いのは、
親が考えることで
子の不調がなくなる

キレイになくなるキラキラ

残るのは
親のその考えた事のみびっくり

またまた新発見音譜

親子って不思議です。
以心伝心
繋がってる

ご縁あって
生まれる
と良くいうけど、
本当にそうなんだなーと思う

毎日です。

読んでくださってありがとうございます音譜
今日は、ミラクルな1日をお過ごしくださいニコニコ