おはようございます
くみですニコニコ

今日は
「嫌な人との付き合い方」

あなたの
身近な人、
関わらなければならない人に、
例えば、
義理の両親、職場の人、先生、自分の家族でも

ちょっと自分とは合わないな
と思ったら、
どうしますか?

無視?


普通の大人なら
とりあえず話しは聞きますよね。
その時とりあえず話をあわせて、
後で悪口言ったり。
そして、自分の言いたいことは、
言う?言わない?

言わなければ、
また相手のペースに巻き込まれて
嫌な思いするのはあなた
ですねショボーン

どうします?
毎日関わる人かもしれないのに
自分にとって重要な人物なのに
そのままでよいですか??

ここで大事なのは、
嫌だなオーラを発さない事
嫌オーラは消したつもりでも
必ず相手に伝わってしまうイラッ

嫌だなオーラは
ありがとうオーラにシフトする事が大事ですニコ

あなたにとって嫌な人
もしかしたら他の人からも嫌がられてて
どうしようもない人かもしれない


どの人が見てもあかんやろーって人でも!
良いところあります!
1つだけでも見つけてあげてください!!

みんなできてる当たり前レベルのことでも、
その人もできてたら
凄いことですお願い

嫌な人に対しての
ハードルを上げすぎないで、
許す気持ちで見てほしいニコ

そうすると
嫌いな人、苦手な人、関わりたくない人
いなくなりますニコニコ

そして、
前も生地にしたのですが、
過去の記事はコチラ↓


先に
こちらから
その人を受け止めてあげてください

いろいろな人がいるから
世の中面白い
勉強にもなりますね

今日も読んでいただいてありがとうござます😊
ハッピーな気持ちで一日中お過ごしくださいね音譜