水曜日・・
K先生の6月最後のステップでした☆
なんと・・・・
ほとんど、立ちん坊・・・(>_<)
3週目はなんとかそれでも付いていけてたのに・・
一番後ろだったし・・って、はい!言い訳です・・Y(>_<、)Y
最後のまとめ!って感じで、ポンポン進んで行く感じとか、気迫というか、
私はただ、オドオドって付いていくだけで。。
ダメダメですっ(。>0<。)
次のK先生のステップクラスは9月・・
それまでにエアロを受けて、K先生のステップにも慣れたいし、自分の精神力もきたえなくちゃです。
どんなクラスでもポンポンって楽しめるようになりたいなぁ。。
それにはまだまだ自分の引き出しを増やしていかなくちゃなのだろうなぁ。。
がんばりますっ![]()