やつがいきなりやってきたんですよ

右から左へ受けながせなかったんですよ



私服のムーディをお楽しみください









あの忌々しきウイルス

インフルエンザA でございます


1人 そしてまた1人と次々家族が罹患していきました


これ以上増やすわけにはいかぬ!と

発症組を2階に隔離

入浴時以外は階段から降りてくることすら禁止


健気にご飯と薬を2階に運ぶ日々を続け


ウイルスがこれ以上健康体'sを蝕まぬよう

最善の注意をはらっていたのです


が、私の努力も虚しく

もう1人がインフルエンザーズにドラフト3位で入団いたしました


なんでや…

どこから入ってきたんや…

年俸なんぼやねん…

歯ブラシですら別のところに分けて置くぐらいめちゃくちゃ気をつけていたのに…!!!



ドラゴンボールの回復カプセルがないと家庭内隔離なんて無理じゃないですか?





これを部屋に並べたい!!!



残すは私1人となり

気合と根性で感染を耐えております



普通の風邪には葛根湯

インフルエンザは麻黄湯

と聞いていたので

買い置きしていた麻黄湯を真面目に飲んで


地味に発症を抑えてくれているのをヒシヒシと感じております



頑張れ、喉が少し痛い私!!!