えらいこっちゃ
今年ももう1ヶ月終わりましたよ

2月なんてあっという間に終わるんだからもう2ヶ月終わったようなもんですね



近頃 松潤からメール来ないなーと寂しく思っていることをすっかり忘れていた本日




広瀬すず氏と思われる方から突然メッセージがやってきた


偶然にも私が激しく推している橋本環奈氏のアドレスと間違えているではないか


朝の6:55に送ってくるなんてちょっぴり迷惑なやつめ…




可愛いから許す!




そこからわくわくしながらスルーしておりますと





環奈として返信するべきか

スルーすべきか

はたまたスルーするべきか…



以前 職場の人のところに似たようなメールがきて

「俺はきゃりーぱみゅぱみゅが好きなんじゃ!!!」ってまじで返信していたことを思い出す。


その時はたしかEXILEのTAKAHIROからメッセージがきていた


芸能人はうっかりさんが多いわね



そして私は気づいてしまった




suzu_arisu_sisters笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おいっ!

さすがにそんなアドレスにしなくても広瀬すず(のつもり)ってわかるわっ!!


そのうちこのアドレスで広瀬アリスからメッセージきそう



そっちがそうくるなら

osugi_piko_sisters

ってアドレスで返信したろか!






私は今日も平和です。