生きてるだけで○儲け。儲けないよぉ!

貧乏暇なし、そうだね、毎日空回りしてます。

障害年金暮らしになります。マジでギリギリです。

気分障害って難しい所あります、中々理解してもらうのは、難しいかな⁉️

私の場合は、コンサータ命です。飲まないと倦怠感の固まりになって何もできない、それでも飲み忘れたりする(馬鹿)何です。

まずはこのくらいです。

PSポケgo辞めました。課金出来ないし時間が取られるから足掛け10年、キッパリ辞めました。

ではまた明日!じゃあね