風邪を引いた‼バカじゃないアホなのかなぁ 一昨日のよるかなぁ喉の痛み・頭痛・微熱があり関節も痛くてこりゃぁ風邪って奴だな、いや風邪だなと思いPL錠を飲みました。 サウナ入った後からなんか調子悪いと思ったんだ。 始めはサウナ入り過ぎて整ったのかと思ったのかと(笑) 病は、寝て待てと言う事で昨日は寝ました。不眠症なんですけどね! と言う事で改めましておはようございます!