モチベーションを維持するために!上がらねぇ(笑)目標設定をし細分化、取り合えず朝一本気持ちを込めて打つべし 昨日は病院行けなかったので(風邪移させてしまうとまずいと思い)今日また午後から行って来ます。もう風邪も治っていると思われるので大丈夫! 自立支援にも今から行って来ます。 ご褒美にパルムでも食べたいですが、赤字財政の為 この自己満なブログで放出し我慢 これが私のモチベーションを維持する方法です。 今日も行って来ます‼