今日は一日雨予報あめでしたが、曇りくもり時々雨あめぐらいでした。

気温も10℃ぐらい下がったので、過ごしやすいんだけど…。

私は晴れ女夏子晴れ波ハイビスカスやしの木なので、夏が大好きですグラサンキラキラ

涼しくなると寂しくなるんだよね〜悲しい

一年中、夏なら良いのにやしの木晴れ


先月末にマルシェで体験をやっていた、パステルアートが気になってておねがい

初めてでも、15分ぐらいで描けるって言うし、絵心なくても大丈夫グッド!だというので、体験してみました口笛飛び出すハート

この日はいくつかの見本から選んで…。

私は夏の空と雲が好きなので、こちらを選びました。


クリームソーダは書いていませんよてへぺろ
名前(サイン)の所に画像を載せただけですあせるあせる

先生に手直ししてもらって、額に入れたら、ちょっとはマシに見えるでしょ!?ニコニコ

実はこれ、一切描いてないんですビックリマーク
それが楽しかったのチュー音譜音譜
パステルを粉状にして、指で擦り付ける感じで…。紙の上に色をのせていくだけ。
あとは、消しゴムで消して、白くするの。それが雲やヨット。面白いでしょう!?

楽しかったので、今日は個人レッスンに行って来ましたラブラブラブラブ
先ずは、丸を描く練習ビックリマークで、次が『ひつじの丘』というタイトルの作品。

左側の2枚が先生の作品。という事で、右側の2枚が私のです。


同じ見本を見ていても、全然違うんだけどあせるあせる

みんな違って、みんな良いのよー合格って、先生が褒めてくれるのでラブ


来月も予約しちゃいましたゲラゲラ


だけど私は、メルヘンチックな絵が苦手でニヤニヤ

これは和みアートというらしいけど、私はハワイアン柄やしの木ハイビスカスを希望して、来月は無茶言って、先生に新しいデザインをお願いしました笑

そんな人は、初めてだってびっくりでしょうねぇ〜あせるあせるてへぺろ

相変わらず、好き勝手な事やっていますチュー