一昨日は今年最後のバイトをして、昨日は今年最後のワンコのシャンプートイプードルキラキラしました。

もう11歳なので、おばあちゃんですが、元気です音譜音譜

今日は午前中まで、主人が仕事だったので、午後に出発して、私の実家(川崎)に来ました。


途中、突然雪雪の結晶が降って来て、隣り町に着く前に止んだけど。ビックリしたよーあせるあせる


主人の実家(東京)はもう無いし、ばあちゃんは同じ県内の施設に入っているからね。2日にばあちゃんはうちに来ます。


年越しそばの前に、おでんや鰻の白焼き、おせち料理のような煮物や酢の物で、早速生ビール飲んでます。

私は飲まないけどねてへぺろアルコールアレルギーだしw


去年はコロナ禍で実家に来れなかったので、家族揃って来たのは2年ぶりです。

弟に会ったのも、姪っ子の結婚式以来なので、半年ぶり。

うちの弟はヘビースモーカーだったのに、2ヶ月前からタバコをやめた!!というのが、一番ビックリしましたガーン


皆さま、良い年末年始をお過ごしくださいニコニコ