徳永英明さんのファンになったのは、高3の時。
だけど10代〜30代までは、内緒にしていましたてへぺろ

周りに徳さんのファンって居なかったし、徳永英明のファンである事を隠している人が多いビックリマークって、昔はご本人も、よく言ってたのよーゲラゲラ


なのでコンサートも身内かお一人様参加!!でした。

私は最初に聴いたのが、たまたま公開生放送の歌番組で、あの歌声に惚れてファンになりましたラブ

だから他のファンのキャーキャーラブ飛び出すハートドキドキドキドキドキドキについていけなかったのもあるねー

ま、それは今でも変わらないけどあせるあせる


周りが徳ちゃんラブラブと言ってても、私は断固として徳さんと呼びますビックリマーク

そんな年上の方に、ちゃん付けなんて出来ないよーニヤニヤ


というわけで、30年以上コンサートに行き続けているわりには、周りの人との温度差は変わりませんてへぺろ

昔はツアーパンフを買ったりしていたけど、やっぱり見ないしガーン歌が生で聴ければ良いやビックリマークと思って、写真入りのグッズは買わなくなりましたあせるあせる

皆さんがキャーキャー言ってた、こちら下矢印のグッズも何も買わなかったねーごめんなさい汗汗汗


そんな私でも、コンサートが2年連続で無かったせいか、徳ロスのようです。

今年の春には、有料のサイトに登録して(今更はてなマークびっくり)スマホの壁紙には、写真付きのカレンダー爆笑これ、ロック画面用。

そして、先日まで、こちらを待ち受けに。

今はこっち笑

昨日のBSプレミアムでのOAも、見れないー笑い泣きって言ったら、Facebookからメッセンジャーくれて、救世主ドキドキが現れましたアップアップ照れラブラブラブラブ


まだ見れてないけど、録画してくれたというので、楽しみです音譜音譜


来年こそは、コンサートマイクギタードラムお願いしますお願い