Amebaブログに書くのもどうか…と思うけどねー

徳さんが連日インスタをアップしてくれています。

これは、小室圭さん・眞子さんへのメッセージ!?
ちょうど火曜日でした。
まさかの二日連続、同じ歌を高音バージョンで口笛
お部屋も少しずつ見せてくれてますねニコニコ
以前、暑いあせるあせると言ってたのは、こちらで歌っていたから、エアコンの位置が…なるほど〜ゲラゲラ

火水木金土と、連日ですビックリマークニコニコ
さすがに明日は無いでしょうね!?

でも、明日はハロウィンだし、何かやってくれるかなはてなマークべーっだ!

10月は何だかバタバタしていました。
まだコロナが落ち着いているから、11月も会いたい人にも会いたいし、娘とも出掛けたいと思います音譜音譜