人に言われるまで気付かなかったけど、私ってギャップ萌えらしいですゲラゲラ

第一印象が悪い人とか、タイプじゃない人の素敵な一面を見てしまうと、急に気になるラブラブ!みたい…。


今回は、音楽の話。

娘はリラックスしたい時に音楽口笛を聴く人。

私は車の中で(運転中)しか聞かない人。


そんなわけで、娘が好きな歌は、私にとって、基本眠くなる曲が多いんです。

サカナクションとか星野源とか、あいみょんとか…。

でも、娘曰く徳さん(徳永英明)の歌は、最強の子守唄!!というより催眠術師か!?って言ってます笑い泣き


二人とも癒し系の声が好きなんだよねてへぺろ

なのでドライブには、今流行りの曲を何となくミックスして、聴くのが良い!!という事になりましたウインク


それでも藤井風は夜の運転には不向きだねzzzなんて言ってたんだけど…。

このフリーライブを観てから、完全にハマった娘グラサン

そう、藤井風くんです。

私もこのフリーライブを観てから、見方が変わりましたおねがい

とにかくピアノが上手すぎるーラブ

そりゃ、親だってピアニストになると思っていた音譜音譜というんだから、凄いに決まっているんだけどキラキラ

本当は入場無料のライブをする予定だったみたい。緊急事態宣言で、急遽無観客ライブになったけど。


知れば知るほど、聞けば聞くほど、ハマるのは分かる!!お願い

車の中ではもちろん、娘は家でもずーっと聴いてますよ。

10月には横浜アリーナでライブがあるというので、絶対行くべきグッド!だと思って、申し込みしてみなビックリマークって言ったら…。

運良く1日だけ、当たりましたクラッカー


娘、初めてのライブですニコニコ音譜音譜

私の付き添い!?で、子供の頃は徳さん(徳永英明)のよみうりランドの野外コンサートと、父親の付き合いで井上陽水さんのコンサートに行ったぐらい。超シブイ子でしょ!?ゲラゲラ


風くんのライブ、私も一緒に申し込めば良かったあせるあせると、ちょっと後悔してますがねー

私はハマるとヤバイからねにひひ


徳さんは、34年前からのファンだし。

風くんのピアノは、徳さんの『あの声に惚れた』ラブラブ!ぐらいの衝撃アップアップ

楽譜も歌詞も見ないで、あんな格好で、あんな事して…。とにかく凄すぎるんだからポーン

コロナ禍でのデビュー。コロナ禍でのライブ。

ホント、大変な時代に出てきたシンガーソングライターカラオケだけどね。凄いよラブラブラブラブ


でも私一人の時車は、徳さんの歌で癒されていますニコニコ音譜音譜