ひたちなか | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

前回は寸前で抹消になったんだったっけ

念願叶っての(私がね)
翼くんの地元の茨城での試合

天気予報が雨で
外れろ〜って願ってたのに…
ちくそー

でも、なんとか試合は始まりました

なんとなく
ドキドキして
きっと翼くん自身が思い出も多いだろう球場での試合で
全然、関係無い私が胸いっぱいで
涙が止まらんくて〜やれんです(笑)

とりあえず、一回表に5点先制

おまけに翼くんもライトオーバーの二塁打を打って、無事にホームまで戻れて
ホッとしました

あとはなんとか五回まで終わってほしい〜

願いながら中継を観まーす



ホントは現地に行きたかったなぁ…