元気丸を見ながら… | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

夜勤で見れなかった元気丸を見ました

今季の活躍の様子と笑顔の翼くんの姿に
夜勤明けの変なテンションもあって
涙が止まりませんでした

二軍時代に
ほとんど情報の無い中で
翼くんのことを知りたい、
みんなにもこんな素敵な選手がいるんよって知ってほしくて始めたブログ

自分が情報を発信したら良いんだ〜
そんな気持ちで始めたブログ

ブログのタイトルの『飛び立て翼』は
名前の『翼』と座右の銘の『虎視眈々』から
二軍から一軍の大舞台を目指して飛び立って欲しい、高みを目指して欲しいという思いでつけました

一軍に定着し
主力選手になり
選手会長にまでなっちゃって

願いが一つずつ叶って

ファンとしてこんなに幸せなこと嬉しいことは無いですよね

もう、私の手の届かない所にいるから
ブログに書くことも無くて…寂しいけど

もしかしたら、翼くんの昔々のことが知りたい人がいるかもしれないから…
私自身も懐かしさに浸りたいから

ブログはもちろんこのままにしときます

いろんな思いもあって
昔のような追っかけはしないことにしました

静かにひそかに応援してますし、
これからも応援していきます

いつかまた翼くんに会える機会があった時
どんな顔されるんかなぁ
忘れちゃってるかもね

何か声が掛けれたら良いなぁ

自己満ブログなんで、あしからず(笑)