2015.12.12 宝海劇団 清水劇場  | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

もう、あっという間に去年のことになりますが…宝海劇団のお写真をアップしていこうかなぁ


この日のお芝居は二人忠治

三枚目役の紫虎くんに大笑い
大空くんの安定の男前っぷりに惚れ惚れし
時々挟まれるアドリブにも笑い

ほんまに面白かったですわぁ

この日の芝居後の口上は大空くん
1

『役者を甘やかしてください』
いつも真顔で言うところが好きかも(笑)

2

いきなりふられる大心くん

3

舞踊ショー

宝海大心くん
4

花形  宝海大地くん
5

座長  早乙女紫虎くん
6
7

実は初めて写真を見たとき(4年くらい前だったかなぁブログの写真)
ちょっと苦手なタイプかも…と思ってたんだけど…

8

実物を見て話して
神対応に感激し
すっかりファンですわぁ(笑)

9

紫虎くんと大地くんと大心くんの
なんだかんだ~♪♪

ホントは3人ともカラフルモジャモジャ頭の鬘だったんだろうけど
かぶってるのは大心くんだけ~

11
12

ここでのやり取りにも大爆笑でした

10

花形  蘭丸ちゃん
13

とても娘ちゃんと同じ歳とは思えない…
ちび丸ちゃんのママです

14

再び登場の紫虎くん
15

よっ!座長~
16

大空くんの支度を待つ間のMCは
もちろん紫虎くん
17

そして大空くんの早変わり9変化へ続く…