2015.12.7 宝海劇団 大空祭り  | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

12月に宝海劇団がくると新聞で見て、娘ちゃんと楽しみで楽しみで~


ずっと観たかった劇団の一つなのです


宝海大空くんを知ったのは5年くらい前かなぁ


女形がとっても可愛くて

今回もそれを楽しみに観に行きましたが…


ドラマでの学生服姿も良かったけどね


さすがに20歳ともなると

あの当時も可愛らしい感じの男の子だったけど

やっぱり男って感じで格好良いんですよね~


ホントに目の保養をさせていただいております


去年は腰の手術やらでオフの楽しみが無かったから

今年はそれなりに楽しむ気満々です(笑)


今月2回目の清水劇場は大空祭り~


行きたがってた娘ちゃんにゴメン~って言いながら

夜勤明けに一人で行ってまいりました

1

2


3


4


お芝居も良かったです~上手いなぁ~と感心しきり


そして楽しみにしていた女形~

ほんに綺麗で可愛い~


5


7


6


8


9

最近、どっぷりおばちゃんな私…

送り出しで一緒に写真を撮ってもらったのはいいけど

もう後悔の嵐~


何、コレ…ってショックが大きい大きい


痩せんといけんと心に決めました

夏の手術後に痩せてからリバウンドはしてないけど

また頑張ります…


気づかせてくれてありがとね、大空くん


そんな事は置いといて…

そんなこんなであっという間に時間は過ぎて

終わっちゃいました


あと何回か行けそうなんだけど

実は一番観たいのが花魁なんよね


無理かなぁ…



大空祭りってことで大空くんだらけでしたが

紫虎座長や他の団員さんは後日に