今から~ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

先日の診察で経過は良好ってことで
今回の治療は終了になりました

まだ創部は突っ張った感じで痛いことや
疲れやすかったりしますが

心配していた更年期障害の症状もめまい程度で
治療するほどでなかったのでホッとしています

自分のお腹の脂肪たちのおかげってことで
ちょっと複雑な気分ですが(笑)

脂肪から女性ホルモンが出てるんですよ~

遠出や温泉もOKになったので
連休を利用して久しぶりにゆっくり帰省することにしました

両親や妹や弟たちに随分心配かけてしまったしね


仕事を終えて
ついさっきバスが出発~

島根は広島より寒いんよね

明日は久しぶりに浜田方面に行くとか
~娘ちゃんのリクエストでアクアスらしい

先日は宮島の水族館
どんだけ好きなん(笑)



とりあえず行ってきます\(^▽^@)ノ