色々と嬉しいなぁ~ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

せっかくだからグッズを買おうとオールスターの日にズムスタに行きましたが…


まぁ凄い列~いやぁ凄かった

並んだらホームランダービーが見れんかもしれんし、熱中症になりそうな陽射しに購入は断念





ガラガラの侍ジャパンのブースでパンフレットのみ購入


Twitterのフォロワーさんにお会いして立ち話をして帰宅しました

お土産をありがとうございました


良い試合を見れて良かったですね

ホントにホントに羨ましいです


今季初ホームランで我慢我慢・・・羨ましがったらダメよ~私(笑)



そして、いつものように次の日の今日にはコンビニへGO~


いつもよりも新聞の減りが早かった感じ

それでも6時過ぎには行ったんですけどね~


それでももしかして・・・と期待してましたが一面は黒田が殆ど

予想外の選手がMVPですいませんね・・・なんてちょっと卑屈になってしまいましたが


とりあえず6紙購入


デイリーは翼くん贔屓の記事が多いので2部購入しました


帰って内容をチェックしましたが・・・

ついでのようなちっこい記事ばかり(泣)


いつもはコンビニで中身もチェックしてから買うんですが

今日は出来なかったんですよね・・・


でもやっぱり期待を裏切らないのがデイリーさん



あれだけインタビュー後にスライリーと並んでる写真を撮られてたのに

あの写真はどこに行ったんでしょうね…

ぶち笑顔だったのにねぇ~


あの日の帰りにコレを買ったのが良かったんかもね

食べたのは娘ちゃんですが・・・



これは先日の送別会でグランヴィアに行った帰りに寄った

新幹線口にいるサイン入りのアヒルちゃん

ツートンのアヒルちゃんが欲しかったのとコレが見たくてショップに行きました





今日は福山に高校野球を見に行く予定でしたが

朝から雨が降っていて急遽変更で映画を見に行きました


ソレイユを出たら良いお天気じゃし・・・もう残念


行ってみれば良かったです・・・



次の野球観戦は中日戦

谷繁のチキン南蛮丼を食べる気満々です(笑)