とうとう登場~!!祝・初オールスター出場 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

中村くんに代走が出て、鈴木選手に盛り上がる会場でしたが


我が家は違ってました

もしかして次の捕手は翼くん~って大盛り上がり



6回表からマスク


テレビにすごく嬉しそうで楽しそうな顔が映ってました


そんな姿を見ていると


なぜだか由宇で応援していた頃が頭を巡って

なんかジーンとしてきました



ずっと応援してきた選手があの大舞台に出てるんだぁ~


しつこいけど

ホントに夢みたいです



これまたしつこいけど


翼くんらしく

ケガ無く元気に笑顔で楽しんでやりんさいね!!