今季3号ホームランは交流戦でのロッテ戦 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

翼くんが一軍に居ること


テレビで中継が見れること


結果はネットで簡単にチェック出来ること


そして、私自身がちょいと忙しかったり色々とあったりしたこと


ブログ更新をサボってる理由は色々です

まぁ、すべて私の言い訳なんですけどね~



でもこれだけはUPしときたくて

日にちは経っちゃいましたがやっとこさ記事を書いてます


大好きな球団が両方見れる貴重なイベントでもある交流戦


ホントなら2日続けて行きたかったんだけど

仕事絡みの外せない用事が毎年重なってしまって

今年も行けたのは1日だけ



5月28日の先発は野村くん


残念ながらスタメンマスクはウータンでしたが

気持ちを切り替えてロッテの応援に徹しておりました


いやぁ~ホントに楽しかったぁ


そんなこんなで野村くんが大荒れな試合展開・・・


あれ?ウータンに代打・・・って事は翼くんが出るって事????


慌てて27ユニに着替えまして、翼くんの応援に切り替えです


8回表からバッテリーごとの交代でカピちゃんだったっけな

すでに得点差はもう結構なもんでしたがさらに1失点・・・ガックリ


そんな8回裏

ヒット、ヒット、三振、タイムリーで翼くんまで打順が回ってきました






3球目の球は・・・


6


レフトスタンド奥に飛び込みました~

え~っ、マジ~そんな感じ


飛び込むとこまでガッツリ見ることが出来ました


7


8


以前はホントにホームランに遭遇することの無かった私が

今季3つのうちの2つも見てるなんて・・・


何が起きたんでしょうね(笑)


この日初めて着た27ユニが幸運を呼んでくれたのかもね

そんな事を試合後にママさんと話しました

試合はロッテが勝ちました

どっちが勝っても嬉しい日


おまけに翼くんの3号3ランホームランが見れて楽しい試合観戦でした


新しい出会いもありました

お会い出来て良かったです




試合に出れずにベンチで作り笑いしたり辛そうな顔をしていた頃が嘘みたいな日々


一軍に居ることで良いことも悪いこともあるけれど

1試合マスクを被ってる姿が見れること

元気に野球をしている姿をテレビでも見れること


ファンにとって嬉しい事もたくさんあります


このまま今シーズンは一軍に居れますように

ケガ無く元気に笑顔で野球が出来ますように


いつでも願って祈るばかりです






いよいよATプロジェクトも始動します

な~んて勝手に私が命名したことですが・・・(笑)


これもまた夢見ていたこと、ホントに楽しみです