社会人戦の結果は・・・ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

先日のオール社会人戦


翼くんは4回までマスクだったようですね


失点は0


5-5っていう結果だったんで

ホッとしたのが本音かも



打撃は2打数無安打


1打席目は

1回表 BS、二ゴロ


2打席目は

4回表 F、ファースト強襲し弾いた球をセカンドが捕ってアウト



今日はズムスタでのオープン戦


娘ちゃんと観戦です

久しぶりに野球が見れます


嬉しい~嬉しい~



でも多いんだろうなぁ・・・

並ぶんだろうなぁ・・・

そんな事が憂鬱です(苦笑)




そうそう

夜勤明けでちょっと駅周辺をさまよう用事がありまして

通りがかったカープロードでパチリ



歩道橋の下の自動販売機の近くにありました

以前の時よりも駅寄りでした

ちょうど黒田さんのをつけてる所でした



そうしてちょっと寄り道して購入したのは・・・





話題のパン


食べるのが楽しみです