久しぶりのズムスタ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

昨日は久しぶりにズムスタに行ってみました


グッズショップを見て買い物をして

向かった先はカフェ


様子は聞いていましたが昨年の面影は全然無し~



入り口はこちら・・・



随分内装も違ってます



座って休めるスペースが二カ所になってました





絵や手作りの何かなぁ~が飾ってありましたが

カープに絡むモノがぱっと見て時計だけって感じでした




ネコヤナギ~久しぶり





グッズショップでの戦利品

今年初めて卓上カレンダーに翼くんが登場


12月なので先は長いですが・・・

嬉しいですね


この後向かったのは・・・

噂の結婚式場へ




そしてこれまた噂の室内練習場へ






この日はぶち良いお天気でした




今年は何回ここで試合が見れるかなぁ~