2014.5.3 神戸サブ オリックス戦 結果は・・・ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

仕事が休みだったので

フォロワーさんのツィートをダイレクトにチェック出来て

さらにコメントしたりしながら試合経過を追うことが出来ました


なかなかに激しい試合展開で

結局6-14で負けてしまったようです


5回表に美間っちの2ランホームランがあったそうです


安打数は同じなのに得点は・・・


翼くんは5回までマスクでした


守備に関しては・・・


1回裏 投手:池ノ内

左前安打、投バント、左適時三塁打 0-1

左中間適時二塁打 0-2

中飛、遊ゴロ


2回裏

左飛、死球、右安打、中前適時打 0-3

中前適時打 0-4

空振り三振、四球、左前2点適時打 0-6

右飛


3回裏

二ゴロ、右飛、左飛


4回裏

遊飛、遊ゴロ、左飛


5回裏

左越二塁打、左前適時打 2-7

左前安打

投手交代:大島

投ゴロ・二塁封殺、空振り三振、左3ラン本塁打 2-10

四球、四球、中前適時打 2-11

四球、左前2点適時打 2-13

右適時打 2-14

投手交代:岩見

空振り三振


6回から磯村くんに交代


何とも言えない結果ですよね

フォロワーさんの話だと、リード云々のレベルじゃ無かったそうです


どちらにしても

翼くんも含めて大反省会でしょうね・・・きっと


打撃です


3打数 1安打 1得点 

打率は.324


1打席目は1回表

BBB、セカンドゴロ・ゲッツー

止めたバットに当たった打球がゲッツーとか・・・

もう一つ待てば良かったのにね


2打席目は4回表

BF、センターフライ


3打席目は6回表

初球をセンター越二塁打

栗ゴンの右中間タイムリー二塁打でホーム生還となりました


1安打あって良かったです

でも、試合があんな状況だったんで

翼くん的には微妙な気持ちだったかも




いろんな事がありますよね

どんなことも全て翼くんの経験値を上げるための糧だと思います


いろんな出来事が良い形で次に活かせますように!!

ケガ無く元気に笑顔でやりんさいね!!