2014.4.26 由宇 オリックス戦 ラストは・・・その2 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

今日の試合は二軍も一軍も負けちゃった~しょぼん


翼くんの結果は後ほど記録って事で

26日の続きをUPします


ランチが終わって試合前のアップが始まりました

やっぱり1人外れてるし(笑)

1


午前中の練習の時からしきりに空を見ていました

太陽の様子を見てたみたい


もしやスタメンマスク?っていう予想は大当たり~クラッカー

2


シートノックが始まって

3


最後のキャッチャーフライを無事に捕って

ペッパーが終わったらブルペンに移動


やっぱり捕手姿が一番ですね音譜

サングラスが無かったらなお良いのですが・・・(笑)


4


5

栗ゴンや東出あっ君と談笑してる姿が

なんか嬉しいです


ベテランとも若手とも仲良くしてるってこと

なんか良いですよね


10


打撃の結果は・・・

この記事を参照くださいにひひ

http://ameblo.jp/be2480/entry-11834710292.html


1打席目はショートゴロ


6


2打席目はセンターフライ

7

8

9


3打席目はライトフライ

11

3打席目が終了したら翼くんの出番も終了~


着替えも早かったです(笑)

12



試合後はロングティーでした

相棒は天谷ん


13


14


向こうに見えるのは宮崎ゆーちゃんだぁ

15


この日は片付けを率先してしてました

いつも、こんなだったっけ?そんなことをかんえーっ娘さんと話しながら

珍しいねぇ~なんて言ってゴメンネべーっだ!

16


17

18


トンボ掛けも率先して始めて…

早く帰りたかったんかなぁ~にひひ


19


さすがに土曜日だったので

平日に比べて人が多くてねぇ


出待ちも相変わらずの様子で

バス周辺はファンでごった返してました


そんな中をゴロゴロと荷物を引っ張りながら

いつものようにしれ~っとバスに乗り込む翼くん


ホントに相変わらずですね


娘ちゃんにちょっとガーンな出来事もあって

複雑な感じでしたが

久しぶりの由宇を満喫して心地よい疲れもあったりして

帰りの電車では2人で爆睡~


広島が終着の電車で良かったです(笑)






27日の画像もおいおいUPする予定です。。。