いつものことだけど | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

今回のように2日続けて由宇に行けるのはホントに久しぶり

ズムスタ観戦とは違ってやっぱり落ち着きますねニコニコ

特別に良いことがあったわけではないですが(笑)

いつものことがいつものように出来ること

気心の知れたお仲間さんとお話をすることが
ホントに些細なことですが幸せだったりします音譜

昔々のように拒否られたり
返事してもらえなかったり・・・しょぼん
そんなことはさすがに無くなりました(笑)

それだけで充分なんですよね
そんなことをしみじみ感じちゃいました


それにしても土曜日のロングティーの片付け
珍しく率先してやってたなぁ
その姿がなんか可愛いかったですよにひひ