2014.4.13 佐藤薬品スタジアム オリックス戦 結果は・・・ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

この日は翼くんのバースデー


前日がスタメンマスクだったのでベンチスタートかと思いきや

バースデースタメンとなりました


6番捕手でのスタメンスタート


この日もフォロワーさんが観戦されてました

ホントにいつも実況ありがとうございます


翼くんの結果をいつものように記録です


試合は9-3で勝ち

勝ち越して中日戦になりますね


守備です


1回裏 投:小野

左中間?ポテン安打、中飛、左前安打、三ゴロ、右邪飛


2回裏

遊内野安打、中飛、遊ゴロ併殺


3回裏

見逃し三振、死球、左前安打、投ゴロ、一タイムリーエラー、1失点

左適時二塁打、さらに1失点

左前適時打、またまた1失点 

投手交代:小野→池ノ内

見逃し三振


小野くんが先発と言うことで若干心配してたんですが・・・

見てないので何とも言えないけど・・・リードが大変だったのかも


5回裏

左前安打、空振り三振(一塁走者は二塁へ)、空振り三振、空振り三振


6回裏 投:久本

捕邪飛、一ゴロ、左飛


7回裏

一ゴロ、二ゴロ、左飛


8回に倉さんが代打で出てそのまま守備に就きました

そういうことでお役御免となったようです


池ノ内くんも久本くんもサクッと終わったみたいですね


中国新聞のサイトではエラーも付いて無かったので

とりあえず安心しました


打撃です


4打数 無安打

打率は.286

さすがに無安打だから打率も悪くなりますよね


1打席目は1回表

BSSF、遊ゴロ


2打席目は3回表

二ゴロ


3打席目は4回表

KBBBFF、空振り三振


4打席目は6回表

B、一邪飛


粘りを見せつつも・・・

う~ん打ちたい気持ちが強すぎてるのかな


気持ちが焦ってるんだろうなぁって時

高めのボール球についつい手がでちゃう・・・

引っかけてゴロやフライ、もしくは空振り


本人も解ってるんでしょうけど・・・

良いときは我慢出来るのにね・・・

そんなことを旦那様と結果を見ながら話しました


しっかりフィードバックして

気持ちを切り替えて次に進んで欲しいです



明日以降で一軍に昇格も可能になりました

いつ呼ばれても胸を張って戻れるように

しっかりファームで力を蓄えてください


いつでも、

ケガ無く元気に笑顔でやりんさいね!!