気分転換に・・・ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

久しぶりの由宇

今年初の由宇でした


久しぶりに会うお仲間さんにも

翼くんが降格したから来るんじゃないかなぁって思ってたよ~

な~んて言われてしまいましたにひひ


まあね、ご贔屓さんが居ないとやっぱり物足りないし

そうでも無いとここ最近の休日はゴロゴロして過ごすことが定番でしたから


でも本音を言えば

やっぱりこの場所に

翼くんの様子を見に来ることは無い方が良かった・・・


早く上に戻って

一軍の舞台にいてほしい・・・


でもなぁ上で出れなくてベンチに居る姿を見るのは嫌だし・・・

ファンとしては複雑です



久しぶりと言うこともあって

かなり早く行きました


選手よりも先に着いちゃうくらい

自分ののぼせぶりに

自分で呆れてしまいました


選手がきても観客があまりにも少なく

凝視出来ないへたれっぷり


嫌がられたら・・・そんなことばかり考えるのなら

早く行かなければ良いのにね


何気なく外周を散策しながら

アップの様子を遠巻きに見てました


お気に入りの桜は結構散っていて

葉っぱの方が多かったけど

花見が出来ました


翼くんはいつもの様に笑顔で

一軍では見せないやんちゃ坊主ップリでした


もしかしてカラ元気?なんて逆に気になったりしましたが


ブルペンでも練習でもベンチでも

人一倍の大きな声で

打撃はいろいろ試行錯誤しているようにも見えましたし

なにか掴もうとしてるのかなぁって感じにも思えました


心の奥底の彼の本音は誰にも解らない


あの子は誰にも思いを打ち明けずに

自分の中で色々と考えて、解決する・・・

そういう子だって聞きました


ぶちまけてしまえば楽だろうにとも思うけど

決してみんなの前ではムスッとしたりしないんだよね

チームワーク重視なのかな・・・やっぱり捕手なんよね


まぁ、もうちょっとファンサービスを・・・なんてちょっぴり思ってしまうこともあるけど

私自身がしてる事は一方的な事だし

無理強いはしたくない迷惑掛けたく無いってことが一番だから

期待しないことにしてるし、なんか慣れちゃった~


今の彼にファンとしての過剰な期待は

さすがに無神経かもしれないね・・・なんて

帰宅後に旦那様と話しました




でもね・・・最初から最後までガッツリ練習を見れて

ホントに幸せな一日じゃったニコニコ


最後のロングティーの時に撮れた写真




これだけでも充分来た甲斐があったというもの(笑)

思いっきり自己満足ですけどね~べーっだ!



次は今月最後の土日に行けるかな~

出来れば早く上に戻って欲しいんだけどなぁ・・・



そしてもうすぐ翼くんの誕生日音譜

もうプレゼントは・・・

役に立つと良いんだけど・・・


さすがに直接おめでとうを言う勇気は無いけどね(苦笑)