紅白戦の結果は・・・ | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

5日の紅白戦様子を詳しく教えてくれたので

いつものように記録記録~


塔ノ尾ちゃん、いつもありがとうね



さすがに由宇も雨の予報で

練習も30分遅れでスタートしたそうです


まずは守備


1回裏 投:中村恭

上村 センター前ヒット

天谷 空振り三振

中村亘 セカンド頭上を越えるヒット

迎 空振り三振

下水流 ライトフライ


2回裏

中村憲 セカンドゴロ

上本 レフト前ヒット

庄司 セカンドゴロもゲッツーならず

上村 タイムリー三塁打

天谷 初球をレフト前適時打   2-0

中村亘 セカンドゴロゲッツー


3回裏

迎 サードゴロ

下水流 ショートゴロ

中村憲 レフト前ヒット

上本 右中間適時二塁打  3-2

庄司 ショートゴロ


4回裏 投:江草

上村 四球

天谷 空振り三振

中村亘 ファーストゴロ

迎 三振


この後は都合で抜けてますが・・・


磯村くんと守備交代後はライトの守備に入ったそうです


ライトに入ってから由宇も雨が土砂降りになったとか・・・


スライディングキャッチ~ポロリ・・・なんて場面もあったらしいです(笑)


笑顔いっぱいで野球してましたよ~って言うメールに

とりあえずホッとしました



そうして打撃です


1打席目

BF、センター前ヒット


2打席目は1死一塁の場面

牽制BB、盗塁成功1死二塁、SB四球


その後、高橋くんのタイムリーでホームイン


3打席目は1死二塁の場面

初球をレフト前タイムリー二塁打~


その後、松高のヒットで三塁へ

栗ゴンのレフト前適時打でホームイン


4打席目

BF、センター前ヒット


5打席目

FBF、ライトフライ


一軍での鬱憤を晴らすかのような結果に

きっと活き活きと野球をしたんだろうなぁって

勝手に想像しちゃいました


やっぱり試合に出てナンボな世界だろうから


翼くんの降格でさらに二軍の捕手事情も厳しくなりますが

そんな中でもガッツリアピールしてほしいですよね




初の新カープバスの乗り心地はどうだったんかなぁ~


出待ちでは相変わらずの翼くんだったみたいです

肩で風を切りながらバスに乗り込んだとか…

思わず笑っちゃいました


来週には由宇に行けそうなので

今から楽しみです


なにはともあれ

ケガなく元気に笑顔でやりんさいね~

それを願うばかりです