開幕 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

昨夜、一軍も開幕しました

始まりましたね~

残念ながら
一戦目は負けちゃいましたが…


仕事だったのでセレモニーに間に合わなかったので夜中に録画したものを見ました

選手の名前を一人ずつ呼ばれホームから三塁までの塁間に整列

ハイタッチしながら並びました

私的にはここが一番ジーンときましたね


翼くんは予想通り
開幕スタメンとはなりませんでした

でも、この整列のシーンいい顔してましたね

良かったね~って気持ちでいっぱいでした


今日は14時から試合ですね

今日は半日仕事なので、速攻帰宅の予定です(笑)