結果は… | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

5回裏の3点以降は点を取れませんでしたが…

結局0-3で勝ちました
勝ち越しですね~キラキラ

しかも、
恭平くんの完投完封勝利
途中でピンチも何度かありましたが、なんとかクリアしてました


磯村くんも随分頑張ってましたよ

一度だけ暴投があって進塁を許したけど
上手く前に落としていました。


今日は移動日なのかな~
試合後はストレッチをして終了でした

帰るのも
ぶち早かったです

選手が帰ってからも少し仲間と話してたんですが15時半でしたもの


一軍は午前中に移動で昼過ぎに名古屋に到着

夕方18時から練習とか…

次の若鯉たちは雁ノ巣で試合ですね


画像は帰宅して落ち着いてからupする予定です