はまっちゃってます(笑) | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

シーズンオフでもやることはそこそこあるんですが・・・


はまっちゃってるんですよ~

Piggの畑に


クエストなどなど

面白いですよ~


アメGをいかに使わずにやるか・・・

なかなか大変だけど


それなりになってきました


飛び立て、翼!


動物も飼ってま~す音譜


名前は・・・

ホントに好きだねぇって名前が付いてます

恥ずかしいのであえて書きませんがにひひ

飛び立て、翼!


可愛いんですよ~ラブラブ

羊は毛を刈ったらしぼみます(笑)

飛び立て、翼!


外から見えない2階には

やっと出来るようになった裁縫道具


まだ全部揃ってませんしょぼん


飛び立て、翼!


外から見える2階には踊り場も付けちゃいましたアップ

飛び立て、翼!

飛び立て、翼!


シーズンが始まるとなかなか出来なくなる可能性大


今のうちにがんばりま~す!!



良かったら遊びに来てくださいねニコニコ