やっと | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

久しぶりにゆっくり休みが取れたので、録画していた試合をDVDに残す作業とスクラップブックを整理することにしました。

ショックなことが…
以前DVDに残していた画像が見れない…
前ケンとアツのバッテリーとか…
パソコンで見れるものもあったのですがショックでした

取りあえず齊藤くんやスタルツとのバッテリーのをDVDに残しました


スクラップブックも私なりに整理して、満足満足キラキラ

飛び立て、翼!-ML_TS3H0199.jpg
飛び立て、翼!-ML_TS3H0198.jpg
飛び立て、翼!-ML_TS3H0200.jpg

今日は誰がスタメンマスクかなぁ~