連勝!!  その2 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

アツ君特集です


久々のスタメンマスク、気合いが入ってましたね

頑張ってました


うっちーとの対決

今回はインコースへのリードも多く、

配球面でもなかなか良かったと思います


飛び立て、翼!-うっちーとの対決



なんと言っても捕逸が無かったこと


飛び立て、翼!-守備



スコアラーのうねさんと話してました

情報収集??

自分から聞いていく姿勢が大切ですよね


飛び立て、翼!-スコアラーと話してるアツ



7回裏、バント成功


以前は失敗したバント

あんまり得意じゃなさそうですが、

今回は上手くいき見ている私もホッとしました


飛び立て、翼!-7j回裏3打席のバント成功


飛び立て、翼!-アツ



8回裏 4打席目の前


飛び立て、翼!-8回裏4打席前


9回表

お尻にタッチでスキンシップです

アツはいつもこれかグータッチ

飛び立て、翼!-9回表

2アウトでの1失点後

アツと梵ちゃんが齊藤君の所に集まりました

飛び立て、翼!-9回表1失点後


ラスト一球

飛び立て、翼!-ラスト


完封にはなりませんでしたが、

完投勝利!!


アツも見事勝利に貢献できたと思います

捕手は他のポジションより忙しくて

頭を使うと思います

よく頑張ったね


ベンチの中でめまぐるしく動いてる姿も

しっかり見ましたよ~


飛び立て、翼!-勝ち



タクローさんと倉さんに頭を叩かれてました(笑)


飛び立て、翼!-頭叩かれてる

飛び立て、翼!


ヒロインはやはり彼でしょう

飛び立て、翼!-ヒロイン1


久々の笑顔のように思いました


飛び立て、翼!-ヒロイン2



齊藤君、このまま調子を上げて欲しいですね



今日は嬉しいこともありました

アツ君、応援に来てることに気付いてくれたのかも・・・

いつものボードとイラストを揚げたからだと思うんですが、

ちょっとした変化が試合途中にありまして・・・

私には嬉しいことでした


一部の人しか知らないことなんですが・・・

その後すぐにバント成功したんでなお嬉しかったです




ジンクスが活きていたら

来週は打線好調の予定


阪神戦も頑張れ~


ホントに一軍昇格日に観戦できたり、

スタメン出場で観戦できたり、

今回は嬉しいことばかり


一生懸命応援してるといいこともあるんですね

神様に感謝です



アツ君は今日はなかなか寝付けないかもしれないですね

しっかり休んで遠征に出かけてくださいね


遠征先での活躍を祈ってます


元気に広島に帰って来てね

土曜日には観に行くからねぇ~




今回のレポはこれでおしまいで~す


にしぼぼちゃん、思いがけずに会えて嬉しかったです

なほみちゃん、お話しできなかったけど姿はわかりましたよ~

主人が話したみたいですね


みんなお疲れ様でした