H22.5.16 由宇画像 その2 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

あやの#6ちゃんへ

末ちゃんと安部っち


飛び立て、翼!

飛び立て、翼!


飛び立て、翼!


あやの☆ちゃんへ

松山くん


飛び立て、翼!

飛び立て、翼!


堂林くんファンへ

打撃フォームが相変わらず綺麗です


飛び立て、翼!

飛び立て、翼!


庄司くん

この日も出番無し・・・

一生懸命、道具係をしてました

もちろんバットもしっかり振ってました


飛び立て、翼!


齊藤くんファンへ


由宇での齊藤くんは明るくいつも笑顔でした

彼はいつでも前向きで上を目指していますよ


06ドラフト組はみんな仲良しです

相澤トッシー、啓介くん、齊藤くんは特に仲が良いようですよ



ノック練習中の一コマです


飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

飛び立て、翼!


若手にも気さくに話しかけてました

ファンへの対応もピカイチ爆笑

練習中にサインをねだられても

「今練習中なので後でしますね」ってきちんと言える子です


飛び立て、翼!

飛び立て、翼!


久々の由宇での齊藤くんだったんで

結構写真を撮ってました

早く一軍に上がってもらわんとね!!!